沖縄県新型コロナウイルス情報

新型コロナウイルスに関する情報をまとめていきます。

沖縄県新型コロナウイルス情報マップ公開

現在世界を脅かしている新型コロナウイルスですが、沖縄県での感染報告も日々増えております。

皆様詳細が知りたいと思いますが、県から報告されるのは感染者の性別・年代・居住地・職業等の情報しかありません。
感染した方も望んで罹患したわけではないですし、個人のプライバシーや企業の風評被害の懸念もありますが、それだけでは県民一人一人の行動を改める程の危機感に欠けると思います。

そこで感染者の勤務先や利用した施設などで公表されてるものをマッピング致しました。
どれだけコロナウイルスが身近に迫っているかを改めて知って頂くきっかけになれば幸いです。

 

www.google.com

 

 

最新の更新内容はこちらをご覧ください。

covid19okinawa.hatenablog.com